先日は、二ヶ月ぶりのフローラ料理部を開催ですおねがい




今回のテーマは、イタリアンで夏の疲れを癒すパスタです音譜




ふんだんに美肌と体の調子を整えるトマトが使われているお料理がテーマですおねがい




カツレツの下準備で日頃のいろんな思いをこのお肉に込めて、叩いて、叩いてにひひ






物凄く気持ちがこもったのか良い大きさに広がりました(笑)






間の洗い物で指を負傷した私の出来ることがこちらっキラキラ自画自賛ラブ



先生に



お肉に格子状にねぇ、包丁の背で模様を入れてニヤリ



って言われたのに、はじめの一枚は、四角形模様になりかけるという笑い泣き(笑)



先生、焦り手本を見せてくれましたひらめき電球



って、感じで先生は、あっちコッチに引っ張りだこですチュー




出来上がったお料理は、






お野菜たっぷりのソースにみんな絶賛ラブ






ショートパスタのシーザーサラダ風味🥗



これまた新鮮ひらめき電球さっぱりしてる音譜





バケットは、先生がちゃちゃっと作ってくれてました叫び





トマトと卵の中華炒め音譜


こちらも先生が食べてる間に作ってくれました音譜






ローストビーフと松茸のお茶漬けキノコ



これまた先生作キラキラ手早いびっくり



以前学んだローストビーフがもし余ったら口笛の、程で考えてくれたもの。雑味もないおダシがみんなの心を鷲掴みですひらめき電球



早くも初物頂きましたラブ音譜



デザートは、





ミキティが持ってきてくれた羊羹、先生の娘さんのお土産チョコレートと、盛りだくさんニヤリ音譜



今回も目から鱗の料理教室おねがい


帰りに、ミキティ使った材料を買うことができる業務用スーパーに案内してもらって、テンション上がるぅアップアップアップちょっと、量が多すぎておかしくなりますが、無事、購入して帰りました口笛



家庭の食卓にも出せるよう精進しますひらめき電球



by magicianピエロ