昨日 angeさんで月イチで行われているあみものの会に参加して来ましたニコニコ

今月は鏡餅ですキラキラ(*'∀`*)vおんぷ
10時〜だったのですが 腰痛の為 整形受診してからの参加で かなりスタートから遅れての参加あせる
黙々と編み進めました笑

ミカンと葉っぱがめっちゃ可愛い💞



編み物はしても 綿を入れるのは初めてで どの位入れるものなのか??????
形もビミョーで ん〜〜。って感じでしたが先生に形整えてもらって落ち着きました照れ照れ照れ




キラキラみなさんの作品と一緒にキラキラ




作品完成のあとは 待ってました💞ゆめ味咲さんのスイーツ😍
美味しぃぃぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
angeさんのコーヒー☕も美味しくていつも牛乳たっぷり入れて飲む派の私ですが 砂糖もミルクもノンノンノン上差し おかわり欲しい〜笑

 


来月は この可愛い💞ワンちゃんラブ
絶対に参加しま〜すおんぷ