お久しぶりです😌


いつの間にか12月。


寒くて布団からなかなか出れなくなってきましたね~:;(∩´﹏`∩);:


今日は今年最後の部活でした!




当直明けなのにOBの松井さんがノッカーとして駆けつけてくださいました😂

ありがとうございます🙇‍♀️






怪我人もちょいちょい出てきたり…💧
気をつけて~~!



マネージャーも寒さに耐えながらサポート!

最後はチーム対抗リレー!

お疲れ様でした!



今年は新丸子のグラウンドから遠い北総グラウンドで練習することになって、
土日の疲れがすごかったと思います。

でも、毎週しっかり来て練習して。

東医体はチームがひとつとなり優勝することが出来ました。

優勝したあともきつい練習を一所懸命励みました。

そして、2019年も終わりに来てしまいました。

長かったようで振り返ってみるとあっという間でしたね。

お疲れ様でした😌



来年もまた頑張っていきましょう~🤗


今年最後のベストショット!

1年生の渡辺くんと2年生の丸山くん

ラブラブ~♥️



それでは、みなさまよいお年を~~!