こんちにわん🐶


11月2日に渋谷セルリアンタワーで

祝賀会&追いコンをしました〜🥂


30人を超えるOB・OGの方々
お集まり頂きありがとうございました!



東医体の優勝ムービーをみたり、

今年引退される7人の挨拶を聞いて

ほろりしたり…😢






すごく充実した時間でした⭐️



ちなみに…

来年も優勝できたら、

いいことがあるとか…😆


これは優勝するしかないですねっ!


頑張っていきましょう!


そして、
今年引退される

水越さん、中村さん、
のりこさん、このりこさん、まりえさん、
みなさん、まるさん










かっこいいドクター&ナースにむけて
頑張ってください!🤗

お疲れ様でした!


さてさて、今回はこれで終わり!

また、お会いしましょう〜!