お久しぶりです✨


夏休みは満喫出来たでしょうか??🐬🏊‍♀️



…ふむふむ。
リフレッシュ出来たみたいですね✨






さてさて、昨日はオフ明けということで

新体制になって初めての部活でした!





久しぶりの部活動は気温も湿度も高くて 

汗が止まりませんでした💦





久しぶりのグラウンド挨拶!

新チーム始動




アップもしっかりやって、怪我防止!






オフ明け初日お疲れ様でした!😌







ではではお待ちかねの…


✨新しい主将&マネ長紹介✨




エントリナンバー1番!



✨かっこいいルックス✨をもち、

🚗緑がとても似合う🚗このひと!




次の主将は……

⚾️深澤 悠輝



背番号 4

ポジションはセカンド⚾️


好きな漫画が名探偵コナンだそうで笑



野球する時もコナンみたいな活躍
まってまーす!⚾️







お次は〜



エントリナンバー2番!



💥大人の色気炸裂💥

そして頼れる存在のこのひと!




次のマネ長は……


⚾️宮本 菜桜子


背番号 72

ポジションはマネージャー⚾️


好きなものはスヌーピー🐶



実は
スヌーピーはピーナツの妖精
じゃないらしいです!



スヌーピー博士なおこさんに聞きました!

びっくりドンキーですね😳



5人のマネさん達が引退されて
5人体制となったマネージャーの大黒柱



1.2年マネージャー4人も
一緒に頑張っていきますよ〜〜💪





さて、今日はここまで〜!


今後チームがどういう風に成長していくのか

楽しみですね✨✨





新体制となったチームを
これからも応援よろしくお願いします〜!



では、また〜👋