ご無沙汰してます!💦

ついに明日から...

⚾️東医体⚾️がはじまります!

日医野球部の1年間の集大成の大会、
目指すはもちろん優勝です🔥🔥


今年のスローガンは...




ずばり「」の一文字!


最初から攻めの姿勢が足りない、監督やコーチに何度も言われてきたことばです。


あと一押しの声がなかなか出ずに、結果を出しきれない試合もありました。

けれど、新学期に1年生が入部して、新しいパワーがチームに生まれたような気がします✨


春リーグや合宿、医学部の枠を超え様々な学校との練習試合を重ねて、
日医らしい勝ち方が見えてきたのではないでしょーか?🥺



この東医体で引退する6年生のためにも!

明日からの試合では、グランドに着いた瞬間から
攻めの姿勢で、
闘志を燃やしていきましょう🔥🔥


初戦は
明日8/1 vs国際医療福祉大 

部員一丸となって戦っていきますので、応援よろしくお願いします💪🏻


球場にいらしてくださる方は、厳しい暑さになるため熱中症に十分に備えていただけたらと思います💦
OBOGの方々、現役日医生、お待ちしております😊





おまけ




今年のマネお守りはグローブモチーフでした😍
1マネのかなが考えてくれました〜 ありがとう!