お久しぶりです!
(本当にお久しぶりです)

更新サボっちゃっててすみません💦 3年生、ただいまレポート地獄です🤧



さて6月は毎週末春のリーグ戦があります!
今日はvs信州大学戦でした💥

信州大学といえば2018年度の東医体優勝校です
前日の練習では

挑戦者の気持ちで向かっていきましょう!」

との言葉がありましたね!
シートノックでも一人一人のレベルが高いな〜って言ってる人がたくさん👀



ですが結果はなんと...


日医7-3信州で勝利を収めることができました!





今日はお天気がよろしくなく...
空もがどんより曇ってちょっと寒いくらい😨


今日は先発・坂口さんが圧巻のピッチングを見せてくれました!

4回まで48球、
ヒットを許さずすべて三者凡退✨

ネット裏から球速を測ってたのですが、今までで一番くらいにスピードもあったような気がします🥺

打っても5打席4打数3安打!

守備に攻撃に大活躍の坂口さんでした🦁


そして何と言っても今日一番の盛り上がりは...

✨✨かずまさんホームラン✨✨


センター方向に強烈な一本!
打った瞬間「あっ...!」特大の当たりでした😆



みんな総出でハイタッチ🥳
チーム全体でも本当に久しぶりのHRだったので喜びもひとしおです!





今日大活躍だったおふたり
その陰には毎週の練習だけでなく、素振りやトレーニング、誰よりもたくさん努力している姿が...🥺

カッコいいです✨



守備も今日はエラーもなく、いい流れのまま攻撃につなぐことができました!

キャプテン計良さんのダイビングキャッチは沸きましたね〜😆



ベンチもいい声出てました!
部員が増えたので大混雑です...笑


今月は

6/16 vs獨協医科大学
6/23 vs東京歯科大学(練習試合)
6/30 vs昭和大学

まだまだ試合が控えています⚾️


4月は横浜市立大に負けてしまっていますが、
ここから全勝して、東医体までいい流れを作っていきたいですね💪🏻

応援よろしくお願いします😍




おまけ

先日の新歓の集合写真
こんなに増えました🥺🥺



新生日医野球部をよろしくお願いします!!



おまけ
誰でしょう?