こんにちは🌸

今日は5/3〜6のGW合宿の様子をお届け!
ほとんど写真集ですが、、
ぜひ最後までおつきあいくださいませ😂


ついに夏・春に加えて大型連休まで合宿してしまいましたね〜
3月の春合宿、4月の勧誘期からずーーーーっと野球部の顔ばっかり見てる気がします🤣





1年生が2人来てくれました!
なんだか大所帯になった気がしますね〜✨






1年生ズはいっつも2人一緒にストレッチしてました!
受験明けなのかな? だいぶ体がかたいみたい🤔
地道に頑張っていきましょ〜🧘🏻‍♂️





ランニング🏃🏻‍♂️ みんないい声出てますね!





体幹トレーニング  キープ頑張れ〜〜〜!
(これだけはマネの方が得意かも⁉︎😳)





広い球場でやるとキャッチボールもいい気分でできそう〜〜って思いながら見てました🙌🏻





ランナー13塁を想定した練習😶
得点圏にランナー有り、大事な場面ですよね..! 試合を意識しながらできたかな??




ティーバッティングも気合たっぷり🔥
しかまさん



下級生チームはなんだか楽しそう♡





ピッチャー陣はブルペンで投球練習

 「コーチにたくさんアドバイスをもらえてすごく良かった」
って言ってました😘
わたしも実はスピードガン持って後ろから見てました!
 めちゃめちゃいい球来てたんじゃないでしょーか、新戦力に乞うご期待です🤩 





お昼ごはんはみんなでなかよく召し上がれ😍

今回は、宿の方が毎日お昼ごはんを用意してくださいました!
メニューは肉野菜炒め、カレー、牛すき焼き丼

1杯目からかなりガッツリお皿に持ったのに、
みんなモリモリお代わりよそってました🍚

おいしいお昼ご飯ありがとうございました♡




マネズも配膳お疲れさま🥰





お腹いっぱいになったら眠くなっちゃいますよね.....よね、、、、、?
 古澤さん起きて〜〜〜!






初の合宿、頑張った1年生に5年生からジュースの差し入れ😋 


下級生+しかまさん部屋


顔の上のプーさんに注目🧐
よく寝られたかな..?







マネも5人で頑張りました〜!




ラストイヤー4マネさん



みなさんはもしかしたら最後の合宿になったかも😢

ほんとーーに一番にプレーヤーやマネのみんなのことを考えてくれてる4マネさん
今回もたくさんお世話になりました😂



2マネちゃん(とコーチ)

とにかく一生懸命でなんでも自分からやろうとしたり、たくさん声かけてくれてもう最高です。😍
おつかれさま!


📸オフショット📸











3日目には日本歯科大学さんと練習試合をさせて頂きました!
すっごくいい試合だったので別記事でレポします🐭


というわけでGW合宿特集でしたっ

ここまで見てくださった方ありがとうございました😊
一旦さようなら〜👋🏻