こんばんは!

いよいよ長い合宿の後半戦に突入です⚾️
昨日もお伝えしたように、ここからは

浦添市民球場

での練習になります!!


ANAのロゴマークがカッコイイですね✨

さて、27日と28日の練習にはサプライズゲストが登場しました!




まずはOBさんたち

忙しいお医者さんたちが、お仕事の合間を縫って
沖縄まで来てくださいました♡


なかなか貫禄出てますね〜〜〜



ノッカー藤村さん

なんだかユニフォーム姿がとっても久しぶりです!

ノックのキレは変わらず🥺


🥺


そして...

沖縄基督教大学さん

実は以前の沖縄合宿でも合同練習を行っているんだとか!

皆さんシュッとしててとっても身軽な感じがします⚡️
それとも日医野球部のガタイがすごいのかな?🙄


アップも合同




日医とキリ学さんのプレイヤーでペアを作りました!



みんな大好き(?)おんぶスクワット

真ん中でカズマさんをおぶってる通称・クリス松村くん

めちゃクチャ重そうです😨😨


マネージャーも挑戦




.....3回でギブアップでした笑
このりこさんナイスファイトです😘 










イチオシプレーヤー発見してしまいました👀

キリ学さんのショート✨
すっごく機敏で、めちゃくちゃ送球までが早いんです✨

つい目で追ってしまうプレーでした🥺




マネもキリ学さんと日医で仲良しに😍

すっごく可愛くていっつも走り回ってて、プレーヤーにも信頼されてて素敵だなって思いました!





一緒にボール拭き







2日の合同練習が終わる頃には、
プレーヤーもマネもすっかり仲良くなっていました🌟


来年もまた一緒に練習できたらいいですね〜!
キリ学さん、どうぞよろしくお願いいたします🥺




それでは今日はこの辺で!
合宿あと少し頑張りましょう🤩



おまけ
夜の買い出しのついでにプレーヤーがプリクラを撮ってました....

顔こわっ