みなさーーーん!!こんにちは(^O^)

3マネ、いちこですウシシドキドキ




なんと今日!!!!
今年の東医体主催大学である岩手医大で主将会議が行われました〜〜!!!


キャプテンのかずまさんがくじを引きに行ってくれたんですよ〜〜

初戦の相手はどこになるかプレイヤー、マネみんなドキドキびっくりドキドキ




そんな野球部の今日の朝のラインはこんなやりとりが見られました(笑)



{51BB057E-E711-4EE1-B66E-F2F1A4326435}



かずまさん、みんなの応援ライン拒否ニヤニヤ


そしてそして


発表します!!!!!



今年の東医体初戦の相手は……





聖マリアンナ





に決定しました!!!  

{BC8E3F02-FA38-415C-A65F-58FE0E03CE98}




今年は8月6日(もう一回確認します)から岩手県で行われます!!!


藤村さんと私は最後の東医体となります。




みなさん!!

有給とって!!新幹線とって!!宿をとって!!!
応援よろしくお願いします〜〜ニコニコキラキラキラキラ




 プレイヤーのお兄さん達は……

まずはお勉強頑張ってください!


なにやら噂では2年生のF澤くんが危機だとか…うーん


お兄さん達、荒野行動というスマホゲームにハマってるみたいですが、勉強!!!勉強!!!!

ログイン時間ばれますからね〜〜(^∇^)



ちょこっと最近の練習風景を載せます〜〜爆笑

体幹を鍛えるトレーニングをしているお兄さん達

{B228C138-0429-4784-A17C-C7953D00264B}

結構これしんどいらしい??????

{33FCDB39-B2D6-4407-AA68-F8674568CD6B}


カメラを向けるとキメ顔になってくれる藤村さんも
{8B11A5F9-077E-4953-B7E1-0EA5842CE1C0}

最後は崩れ落ちてましたニヤニヤ
(かずまさん楽しそう笑)





練習の人数が少ないとやっぱり寂しいですね〜〜

みんな、はやくグラウンド戻ってきてね(^O^)