8/3月曜日にD50高温期19日目(5w0d)で胎嚢を確認したあと、心拍確認の前に実家に帰省してしまったので、病院通いをどうしようかなぁ~と思って、以前お世話になってた横浜ハートクリニックに連絡したら、8週目まで見てくれることに!





ちょうどよかったー!

しかも8週目以降は、産婦人科に紹介状も書いて貰える事になりました!ホッ。


やっぱり横浜ハートクリニックは先生が紳士的なだけあって、対応も紳士的でステキニコニコ音譜


と言うことで、明日、8ヶ月ぶりのハートクリニック

ちなみに数年前に婦人科でお世話になった横浜市民病院にも電話してみたら初診+9週目(もう帰宅したあと)にもう一回受けないと紹介状は書かない&分娩予約は取れない的なことを言われたので辞めました。

再診のために1万円かけて来いっての!?みたいな。里帰り出産の人には皆んなそんな事言うのー?!

なんでしょ、あの上から目線!感じ悪っ!
こういう病院には嫌悪感しか残りません。二度と行くかっ!



明日は5w4dで、何が見えるのかなー。心拍確認には少し早いかなぁ。ドキドキ。



今回はなんの写真も無いのですが、昨日、実家からみなとみらいの花火大会が見えましたので一応。
{A5672229-E0D2-4FED-8A60-CFCAB2663AC2:01}