高温期16日目からまとめてアップ(長文です)


クローバーD47高温期16日目37.00
下腹部痛が継続中。右の卵管(?)あたりヂクヂクしています。
今まで変化なしだったショボくれおっぱいが、ショボくれのままなのに、押すと痛い…(;_;)

クローバーD48高温期17日目
5:00過ぎだと思って起きたら1:25だった…←amね、、、(^^;; その後なかなか眠れず

基礎体温37.03

体調はあまり変わらず。ゲップが良く出るのと、匂いに敏感になってる気がします。
主人の父の実家へ親戚のお見舞いへ。

まだ親戚に暴露する時期ではない(胎嚢も心拍も未確認な)ので特に妊娠には触れず、お酒は夏バテで胃が痛くて飲めないという事にしましたひらめき電球夏バテで胃が痛くなるのかは不明(笑)
夕方、寒気。外気は真夏日で暑いのに体感的に極寒雪の結晶雪雪の結晶
ヨーグルトと水を1対2で割って作ったようなサラサラの白いオリモノがTPに付く。
その後のトイレでは生理前に出そうなペチョッとした感じのオリモノがTPに付く
*TP=トイレットペーパー


クローバーD49高温期18日目
夕方、生理前のようなお腹と腰回りの重い鈍痛…(;_;)


クローバーD50高温期19日目
36.87
朝イチで病院へ。陽性反応が出た時から、この辺で行こう!と思って予約していました。
第一子のときも17日以上高温期が続いたら来てね、と言われてたから丁度いいかな?病院によって違うのかな?

一応、久しぶりのwondfoで自己チェック。



田舎で見た花火画像を挟みまして…
{0E5A7244-D5E3-470E-BB54-EFEC43672B53:01}



いきます。不快な方はスルーでお願いします。






2分くらい待ったかな?もっと短いかな?


{C48EDE02-5A29-41BC-B7F8-D6D79572CA29:01}
とにかく5分も待たずに判定線がくっきり。


しかし妊娠検査薬って何回やってもドキドキして→ホッとして、の繰り返し(^^;;心臓に悪いわガーン




過去のと比較。
{B860A7CA-C4BE-4888-B3CD-94BFF8202DD8:01}
生理予定日(高温期14、15日目)から比べても、あんまり濃さが変わらない感じです。




さて病院での診察結果。

こちらもエコー画像あります。

不快に思われる方はスルーでお願いします。






{EF2AEF86-C069-4B83-87BA-8F272B0AB5F1:01}




胎嚢確認!よかったー!!!!

排卵日から計算して5w0d、予定日は4月4日だそうです。

まだ信じられなくて手が震えています。
次は心拍確認です。まだ緊張が続きます。