D44高温期13日目
基礎体温37.00

D44…なかなか長い…(^^;; 
いつもなら高温期14,15日目の明日か明後日あたりがリセットの日。
でも検査薬で判定線が出たから着床だけはしたと思われ、これがダメだったらもう少し後にズレるかな?←なんて冷静に言ってるけど内心ドキドキです。


そして最高なのは、このまま順調にいって高温期継続からの胎嚢確認クローバーからの心拍確認キラキラ



昨日の昼間は下腹部がチクチク・ヂクヂク…引っ張られるような痛み?(>_<)ドキドキしたけどひたすら昼寝してた。

オリモノなし、胸の張りも無し、乳首痛も治まってます。






そして、今日も行きます、フライング検査!



懐かしいみなとみらいの写真を挟みまして…☆彡
{05B64B56-1D3B-4737-9A45-6F35672CE21C:01}




13日目のフライング検査は…


{8A17DE71-2ECF-47F7-B2A2-A20A731C7E53:01}

でたー!
これは陽性で良いんじゃないかな!?ってくらい濃いめアップアップ


しかも

尿を吸い上げて、終了線が出たのを確認して、割とすぐ判定線が浮かび上がるような感覚。


昨日までは、しばらく待ってたらジワジワ出る、という感じだったけど、、、やっぱり高温期後半も後半だと早いのかな。


昨日との濃さの比較。
{8C67B1F2-C93E-44E2-AD2A-E9A0B433F2C5:01}

濃いめに出てます。ホッ(´∀`



今まで、着床すらせず、判定線ナシの真っ白な検査薬しか見てなかった訳で。

今回はすごく久しぶりのポジティブな検査薬結果で舞い上がっていて、しかも、毎日濃くなっていく検査結果で、、、でも、これからどうなるのかまだ分からない…(>_<)ドキドキの毎日です。


つづけ、高温期!


明るさが違いすぎるので、あまり参考にならないかもですが、10日目からの線の比較参考に
妊娠検査薬wondfo高温期後半の比較