クローバーD39 高温期8日目 7/23
ダンナの実家へ帰省。体温計を忘れるという痛恨のミス!

クローバーD40 高温期9日目 7/24
まだまだ帰省中。体はポカポカしてる(?)から、多分まだ高温期(^^;;
食欲旺盛、でも便秘…(;_;)
左足の付け根にチクチクがほんの一瞬あり。その後、いつもと同じ、下腹部全体がドヨーンとした感じに変わってます。
胸はいつものショボくれパイです。


明日からいよいよ、フライングチェックしちゃおう!と思ってます。が。まだダンナの実家なので、紙コップとか検査薬とか、どう処分するかが問題だなー。


もし発見されて、もしやこれは!!と変な期待を持たれても困るし…(^^;;
{19E53E90-78BC-42B3-BE46-91EAA2C2C7DE:01}


サプライズしたいから絶対バレたくないのに、『知ってたわよ』とかなったら、こっちが興ざめっていうね(笑)

いや、そもそも、陽性の可能性がどーか?っていうところからなんだけどサ。