クローバーD37 高温期6日目 7/21
基礎体温37.08
夜中に空腹を感じて眠れなくなる(^^;;トイレで白(?)やや水っぽいオリモノがTPに付く。※TP=トイレットペーパーw
明け方イソギンチャク風な細胞(?)が卵(胚)を吸い付ける夢を見た。
寝てる時に下腹部違和感。丸まってないと辛い感じ。
朝イチ病院で黄体ホルモンのチェックサーチの採血。
例の女医で、次の周期の進め方を話されて生理5日目から飲むクロミッドを処方されてテンションだだ下がり。
オリモノ少々。体調特に変化なし。


クローバーD38 高温期7日目 7/22
基礎体温37.06
上手くいっていれば!そろそろ着床が始まる頃?
{F613D9F7-C04E-4E93-92F0-139812AA7DEE:01}

妄想では妊娠してる事になってますが(笑)右脇腹がつりそうな感じが何度か。
あとオリモノあり。




淡々と書いてきましたが、どっちともない感じで過ぎていきます。いや、どっちかと言うと妊娠サイドに振れて欲しいけど!

ちょっとソワソワし始めました(笑)フライングいつからしよう…。まだ早いかな。