今週期は、主人がいつになく協力的で!昨日の夜もタイミング取れました

途中、三回も挫折し(本当に折れるってこういう事なんだってくらい折れ)かけて!!(爆)

精子くんと卵子ちゃんが、どうにか出会っててほしい!と昨日ほど思った事は無いです。←言い過ぎか。


なので、予約はしていませんが、今日排卵チェックしてもらいに病院へ行く事にしました。

卵胞育ち過ぎてた感じだし、人工授精の時はまだ排卵してなかったし、症状的にあと2日~3日くらいかかる感じがするので、今回の排卵チェックはドキドキの診察ですが、、、あとで追記します。

あ、そうそう、基礎体温を3日前からまた付け始めました。
7/13 3656
7/14 3653
7/15 3654

これを見る限り、今朝はまだ上がってない感じです。

病院で待ってる間、ごくごく軽めの右下腹部がチクチク、ジワジワ、突っ張るような感覚あり。

いままさに排卵するのかなー!?

アメーバアメーバアメーバ

診察おわりで追記します。
結果から申しますと!排卵してました!
{BCCBEB2E-91C0-4470-ACA8-DD1D993C82B5:01}
右側の画像の黒く歪んで見えるとこが排卵済みの、卵胞の殻だそーです。

ちなみに、前回のは
{2DDCA6CF-6FF8-4814-B655-718C5F2D91E5:01}

この右の丸いのが今回、弾けたと思われます。
よかったー!


でもすぐ次の疑問が。。。
なぜ基礎体温上がらない!?T^T
もしかして、私は、排卵してから、かなり時間差があって基礎体温あがるタイプかな、、、(^^;;

そんなタイプあるかな?
それとも、体が冷えてるのかな?

ま、ひとまず排卵済みが確認できたし、タイミング的にはバッチリだったし、よかったー!!

あとは、これで上手くいけばいいなぁ~(^^)


夜 追記!
思い出したのですが、昨日の朝はまだ透明の伸びるオリモノだったのですが、今朝は乳白色に黄色を少し混ぜたような色で粘り気があるオリモノに変わっていました。
福さん式で言えば、伸びるオリモノは排卵の症状ですよね!?

あと午後から乳首がビンビン過敏になってきました。
前回も、お腹の違和感後に乳首が痛い現象が起きていたから、もしかしたら前回も排卵後の症状だったのかも!?

明日か明後日あたり、腰のあたりがズドーンと重くなったら前回と全く同じ現象です。

排卵を確認していますが、排卵検査薬やってみました!
まだHCGが効いているのか否か。。。

HCGが何日か残り続ける→排卵検査薬の反応が出る、というのを何かのブログで読んだので、試してみたくなっただけです(笑)
{07602B25-512C-4A49-AE31-18050DED538D:01}


やっぱり出ます(笑)




さて、、、明日くらいにはボチボチ高温期に移行してほしいなぁ!!