今日は業務スーパーに行きがてら

薬師池公園で散歩

昨日は留守番だったから家を出発前は大騒ぎチワワ黒


まだハスの花は咲き始めたばかりで

数本しか咲いていなかったわりには

多くの人が訪れ撮影してました



近くにあったハスと撮影


可愛いねーと声をかけられました


昨日雨が降ったから水が残っているのかと思ったら

蓮が水を吸い上げていたのです

これにはビックリ‼️


























売店できゅうりとナスを買って


「さあ帰ろうねー」


業務スーパーであれこれ買って

主人とセシルは車で待機だから慌てて戻ると

セシルが叫び声をあげてる

(いつもの事です)

汗がまた再び吹き出したのが車でまた冷やされ

また降りる

暑い滝汗

買った物を冷蔵庫に放り込んで

次は近所の小学校に向かう🚶‍♀️🚶‍♂️


満遍なく人が出たり入ったり

でも混む事はなくあっさり投票は終了

主人が昨日「清水国明も立候補してるんだよ」

私「誰それ?」

「あのねのねの」

私「あー」

全く知らなかった

テレビとかで観なかったし

「入れようと思う」

私は決めているので揺るがない


都知事選立候補が多くてポスターが貼りきれなくてクリアファイルの人もいるとか聞いたけど

半分も貼られてない

貼らないなら譲ればいいのにと思うけど

それもダメらしい

クリアファイルに入ったポスターもなかった


投票者には若い人も見かけた

18歳からになったんだよね













いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

この間から七夕の笹を見かけ何かお願いしようかと考えるけど思いつかないから書いてない
今日平塚の七夕祭りに行こうか悩んだけど
やっぱり暑いから出る気がしない
ずーとずーと昔
まだ結婚してない頃に行った事がある
平塚に住む友達が昔より規模が小さくなったと聞いたけどどうなんだろう