今日猛暑日になった所がかなりあったとか

クーラーの効いてない廊下に出ただけで

ムォーとして暑かった🥵

昨日の朝はメールボックスのカードキーが見つからず引き出しの中身を出して探して汗だく💦

バッグもいくつか出してポケットを探るも見つからず悲しい

いつ使ったっけと考えても思い出せない…

記憶辿って「あ!」つい最近使った

散歩のバッグに入ってました

つい最近の出来事を思い出せないなんてね

ヤバい驚き


クロスステッチは

下が今現在

進んでなく見えるのはハーフステッチやバックステッチばかりしてまして

そしたら

間違い見つけて笑い泣き

一個の間違いのために二、三段も解く羽目になるし




昨日の朝んぽも今日もショート散歩

用を足したら直ぐに帰りたいセシル


また横浜の方で串に刺されたウインナーが見つかったとか

以前は同じ場所でパンに串が入ってたのが置かれてた

何のためにそんな事をするのでしょう


気を付けないと


そして帰宅したら

ベッドを振り回す

それ玩具じゃないんですが


ほりほり

使い方が違うだろムカムカ


そして疲れて


寝る💤


やっぱりカワウソみたいな顔


膝が痛いからだけじゃなく

この暑さ

出かける気力もなくなります


ちょっと模様替え


1番上は月曜にナチュキチで買ったクマさん

いつも直ぐなくなってしまうから買えて良かった

左下は去年作った物

右下 毎年浴衣にだけ着替えさせてます

また作ろうと思うだけで毎年同じ浴衣👘



明日はセシルはお留守番でお出掛けして来ます

またペットNGの場所です

暑いからあまり歩かせられないし🐶


明日も猛暑日予報です

この暑さが当たり前になって来るのかな





好きな寿司のネタは?

前はマグロだったけど今はサーモン

穴子は食べれません!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう