今日は6月最終日です

クロスステッチは今


なかなか埋まりませんが頑張ってます

…がいつ終わるのか先が見えない


今日はHANABIYORIに行って来ましたリムジン後ろリムジン前

去年行った時にセシルも一緒だったと大きな勘違いをしてオンラインチケットを申し込んだ後に気付いた時はもう遅くキャンセル不可笑い泣き

去年のブログを読んで

入園料が安くなった?

去年は1200円→オンラインチケット1000円

駐車代HANABIYORI入園は2時間無料


今年は800円→オンラインチケット600円

駐車代HANABIYORI入園は3時間無料

この値段なら行きやすい爆笑

去年行った時にコラボしてた「あの花が咲く丘でまた君と会えたら」映画のロケ地

可睡ゆりの園に本当は行きたかったんだけど

ペットNGだし遠いからセシルお留守番は無理で諦めたもののユリが見たい


今年も埼玉のゆり園は休園だし

もうやらないんだろうなあ

たまたま見つけたのがHANABIYORIのローズリリーフェアイエローハーツ

リリーって事はゆりだよね


然程遠くないし去年も留守番してもらったしで二人で行って来ました照れ



今回のコラボは⬆️

アニメ見ない私は全く聞いた事ないタイトルでした笑い泣き


HANAあかり入り口横にある「珪化木」

2000万年前の植物化石


前回はHANABIYORI館に先に行きましたが

今回は妙見堂の方に進みます


狛犬さんがお出迎え?










お目当てのローズリリーナタリア






百合の良い香りに包まれます


HANAあかり

夜にはライトが点きます(見たことないけど)



今「ほたるびより」も開催されてるから

夜に来てみたい…けどね




この竹みんなライトが入ってるみたい


綺麗だろうなあ



更に登る


ハス?変わったハス🪷

そういえばハスの季節になって来たね


お参りしました

うちを出る時に友達のお母さんの具合が悪いと知りお願いしました

私は母の最期に会えなかくて後悔を今もしています

大丈夫だと連絡が来て一安心

あ!自分のお願い忘れた💦

水曜日またレーザー

今回で砕き終わるといいんだけど




小さくて可愛い紫陽花






























向日葵の下に紫陽花もあった


手を翳しても水は出なかった

近くで見ると怖い😱


カサブランカ


やっぱり良い香り


ダリア?


桔梗




ここの桔梗の花は凄く大きい

















コツメカワウソ

去年はあまりに早く動き回るから撮るのに苦労した


でもやっぱり動いちゃうよね


欠伸か?


中にいるコツメカワウソ観るの忘れたガーン


こんなにいるのに2匹しか今回は見てない











この後HANABIYORI館に入り
デジタルアートショーを見ましたが

その話はまた明日


コツメカワウソを見たらセシルを思い出すと言ったら

色のせいじゃないかと言われた


そうかなあ