梅雨入りしから初めての雨☔

気温も24度までしか上がらないから過ごしやすい日になるのかな


ホビーラホビーレのクロスステッチは


今こんな感じ

昨日も頑張ったけどなかなか埋まらない

スクエア枠は久しぶりに使ったけど

使いやすい

布が足りないから足しました

プリンセスの余り布

何か作ろうと?十年溜め込んでましたが

作る物もないので…

やっと役に立てた

クロスステッチはまだまだ時間がかかりそうアセアセ


今週は雨は降らなかったけど

膝が痛いし

膝を庇ってるからか付け根辺りも痛くなってきたりで近所のスーパーと散歩しか出歩いてません

今週は病院もなかったしね

来週はまた泌尿器科

次回で砕け終わるといいな

レーザーも退屈で嫌だけど尿管ステントがまだ入ってるので違和感がね



昨日気付いたらセシルがペットベッドに初めて自ら寝てた

数分だったけど

やっぱ小さい!


コンビニにまた桃水を買いに行ったついでに


焼きそばパンいろいろ


先週テレビで山盛りに焼きそば入れた焼きそばパンを観て

焼きそばパンが食べたくなって

日曜にラーメン待つ間コッペパンの店が見えたので見に行ったら


焼きそばパンはなかった悲しい


コンビニの焼きそばパン

意外に美味しかったラブ塩焼きそばパンもあった



おやつはこれ⬇️

タイミング悪いのかいつもなくてやっと買えました


セシルが興味津々


食べれないのに


必死です

食べた感想は美味しかったハート

下の方はクッキーかな?

サクッとした感じもあり

チワワ黒「わたしにも何かちょうだい」

ジーと見つめられてました


明日も天気は悪そうです


恵の雨?



段々雨が激しくなって来ました

通勤、通学時もまだこんなに降るのかな




春ドラマが最終回を迎え

見る物がなくなりまたHuluとかで面白そうなドラマを探して

2013年のドラマ「刑事のまなざし」を見終わりました

椎名桔平さん主演

なかなか面白くて一気見しました

第8話に出演してる松岡茉優さんが最初分からなかったけど声に特徴がある方なので

「あれ?」と調べたら松岡茉優さんでした

次に見たのは「桐島部活やめるってよ」

神木隆之介さんが桐島役なんだとずっと思ってたんだけど全く違ってました

結局桐島は出て来ず

んー面白くはなくないけど…よく分からない

この映画にめ松岡茉優さん主演されてて

やっぱり声で気付いた感じ


「さまよう刃」東野圭吾原作のwドラマ

原作も映画も見たけどあまり好きな話ではなく

ドラマは竹野内豊主演だから見てみた

感想は原作と違ってた

石田ゆり子役はなかったと思う

実際必要なかったような


昨日は宮部みゆき原作「ソロモンの偽証」ドラマ版視聴

本は読んでないけど映画は観てて

ドラマ1話の途中で観るのやめました

内容思い出して

続きは見るか分からない


今見たいのがなくて












海外土産でうれしかったものは?


ドイツに出張に行った主人からもらったハサミ

いつも変なお土産ばかりだから

嬉しかった爆笑

ただ手芸ハサミではなく紙切りハサミみたいだけど切れ味は良いので手芸で使ってます

たまに

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう