いつもはちょっと一緒に寝たらいなくなるセシルがやけにくっついてくるので目が覚めて

トイレに行ってまた寝ようとしたら布団が濡れてる笑い泣き

…オシッコ?

電気をつけたらタオルケットの上に寝て💩

えーんガーン

始末してたらセシルがいない

珍しく…いや初めてドーム方のペットベッドに入ってた

よく見たら吐いてる滝汗

また始末してたら眠気も覚めたしセシルも心配だからリビングに移動

調子は悪くなさそう

寧ろ出す物出してスッキリしたのかネガティブ

今3時過ぎ

洗える敷布団をポチった

この間もチビられてたから洗える方がいいのかな

と思って


眠れそうにないのでブログ書いてます


クロスステッチは

お家🏠がだいぶ出来て来たかな

眠くなるまでやろうかな


昨日はセシルが珍しく歩いたので久しぶりに長散歩しました


テクテク歩いて

何とも言えない顔です



到着


まだ開いてないのにいつもより人が多い

何かあるのかな?




体育館に近づいた時に沢山白い花が見えて

何だろう?


Google先生に聞いたら「クチナシ」

八重のクチナシかな?

初めて見たよ

体育館は散歩コースだけど今まで気付かなかった



「くちなしの白い花♪」って歌あったよね

年がわかるねニコニコ



紫陽花はもう終盤


くん活して動かない


トケイソウ


白粉花はまだ蕾だった






膝が痛いのでゆっくりゆっくり歩いて帰ったよ

セシルは引っ張るけど



昨日は学生時代の友達から久しぶりに電話が来て

2時間くらいお喋り

私の体の心配して電話してくれたけど

友達の方が大変な病気です

3年くらい前に脳の手術をして

持病は膠原病シェーグレン

かなり酷くて友達の症状は水分が失われて

唾液が出なくて

口の中がくっついてしまうらしい

他にもいろいろ

最近は片目が全く見えなくなり

これも症状の一つらしい

注射で治ったもののまた再発

治る事のない病気



病気といえば

主人の喉風邪が一向に良くならない

寧ろ悪化してるらしいのに

病院は行きたくないらしい

風邪薬が少なくなったからまた買って来ないと

同じのではダメなのかな

イソジンでうがいするように言ってるのに

不味い!と言ってやらない

不味くても治るまでやれよ!と言いたいのをグッと我慢😣

喉スプレー買ってみようかな


何故こんなに心配するかと言うと

休日に遠出が出来ないから

膝痛いから電車で1人で出かけるのも苦痛だし





セシルは寝たようです

私もちょっと眠くなったzzz






落雷の瞬間を見たことある?

昔ドライブしてた時

稲妻が何本も落ちてるの見た事ある


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう