何処かに行きたいのに膝が痛くて出かけられない

去年の6月は1人で鎌倉に行ったり

豪徳寺に行ったりしたんだけどね悲しい

明日また整形外科で診てもらうか悩み中

ヒアルロン酸打っても痛みは変わらない

今はロキソニン頼みになってる💊


どこにも行かないのに

クロスステッチもあまり進んでない

綺麗な紫陽花なんだけど

水色の部分が似てる色の糸で間違えるし

間違えると見分けにくいしえーん

結局テレビ率が長くてオヤツばかり食べちゃうから膝に負担かかるんだろうなあ


今朝のセシルさんチワワ黒


グルーミングから二週間くらい経ったから

お家シャンプー🧴された後⬆️

変わり映えしないけどちょい毛がフワフワしたかな

撫でられて手垢で汚れてただろうからね

よく見るとまだ顔濡れてる?


その後は


玩具遊び


投げて持って来るを3回やったら

飽きたみたい



膝のサポーターをポチってみた

どれが良いのか分からないから

とりあえずねー

大谷翔平さんの写真が同封されてた

…野球に興味ない私だから不要

暫く種類は違うけど主人のサポーター借りてて

Mサイズだったから

これもM頼んだら

「きつい😓」

加圧式だからきつくていいのか?

とりあえずギューと締めてみた

マジックテープだらけだからチクチクする

ずっとつけてたら

足が浮腫んだガーン

出かける時だけにしよう



甘い物が食べたくなって隣のコンビニに行ったけど種類が少ないし(いつも)

悩んだ末に


抹茶のスイーツってあまり好きじゃないんだけど抹茶スイーツばかりだったから

抹茶は好きだけどスイーツになると

あまり好きではなくなる


娘もメロンは好きだけどメロンアイスやゼリーは嫌いと言う


話は戻り

開封したら


パッケージの写真と違い過ぎてガーン笑い泣き

なんじゃこれー?

餅みたいのが上に乗っかって…餡子は気付かないくらいしか入ってなかったのでは

入ってたの分からなかったし

下のパンケーキだけ美味しかったけど

全体的には不味くはないけど

合わないと私は思ったけど


今日の午後

木村拓哉主演のドラマ「believe〜」総集編?短くまとめたのがやってたから観た

このドラマ1話でリタイア

総集編で大体わかったから最終回だけ観ようかな

天海祐希が好きだから


パンドラの果実シーズン3がHuluでやってるんだけど

やっぱり岸井ゆきのが苦手真顔

ちょっと観てやめた