やーとやっとです

レモンのクロスステッチ完成しました🍋


やっと飾れました

フレームなしで周りをかがるかロックミシンで処理してなみ縫いで仕上げるらしいけど

ロックミシンないしかがるのも面倒なので端ミシンにしました

まだ元気で動いてくれるミシン

まだまだ宜しくね照れミシンちゃん




日曜に行った多摩川台公園の写真

娘が送ってくれたから載せます

古いiPhone使用でセンスのない私の写真

娘は最新のiPhoneで私よりはセンスある





だけどセシルの写真は難しい

あれ?


あれ?

カメラ目線になってるなあ泣き笑い




















いい顔してる❤️


木が多くて電車が見えない🚃

以前来た時はもっと見えたんだけどね

富士山の上の方もうっすら見えて雪がかなり減ってましたね🗻

今年は主人も登るのに早めに山小屋予約したけど既にかなり埋まってたとか




次にやるクロスステッチは勿論あじさいラブ

これが終わる頃は向日葵の時期かな🌻

全差しではなかったけどかなり埋めるし大きめなんで向日葵が終わるかも泣き笑い

でも新しい物はワクワクします

後半は飽きちゃうんだけどね

早く始めたかったけど


刺繍糸も大量


買っといて良かった⬆️


糸巻きに巻き直し縁をかがり準備OK


今回はスクエアフレームを使います



紫陽花リース飾ってます

やっぱり可愛い🩷




洗濯機が呼んでます悲しい

干さないとね


ではまた👋






朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いないなあ
オーディオブック契約したいけど高い
この間1時間も動いちゃいけなくて
あれば便利だろうなあと
それよりディズニー➕をHuluにつけようか悩み中
クリミナルマインドが観たい

昨日「くるり〜」最終回
ハッピーエンドで思わず涙😭
良かったーけどストーカー犯人が何だかなあ😕