5月も明日1日になりました

私にとっていろいろあった5月で早かったような長かったような

GW後に娘の挙式に入院そして昨日のMRI

6月もまだまだ通院は続きます


6月といえば昔はジューンブライドってイメージだったけど

今は私は紫陽花のイメージ

紫陽花にはいろんな思い出もあり好きな花の一つです


紫陽花飾りはこれしかない

…あ!去年作った歪な紫陽花リース出さないと


まだまだレモンのクロスステッチが終わりそうにないし

クロスステッチ以外の事もしたくて

ホビーラホビーレの紫陽花のクロスステッチ

買うか悩んでる間にオンラインは完売えーん

どうしようかな?と検索したら

町田店舗にも在庫1ありラブ


昨日病院の帰りに在庫残ってたら買おう照れ

バス降りて小田急に直行

店を見て回ったけど

紫陽花のクロスステッチが一つもない悲しい

店員さんに尋ねたら

奥にコーナーありましたキラキラ


ラス1でした

店員さんが「淡い色合いで素敵ですよね」と言ってくれたのに

ちょっとボーとして間が空きました笑い

飾ってた一個を買えた喜びしかなかった

はい!ラス1が好きな私です


全面刺しかな?これは時間かかりそう

来年用になりそうだけど

がんばります


こうなると今やってるのが飽きて来る

早く終わらせたーい


台風接近中で明日の朝関東も大荒れみたいです

引きこもってチクチクしよう

主人がリモートだから昼作りあるけど



スヤスヤ寝てるセシルさん


スマホ近づけたら目開いてたわ







娘の結婚式で頂いた一つ


星野リゾートブレストンホテルの


フォンダンショコラ

美味しく頂きましたお願い








長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ミシンかな
もう30年近く使ってます
我が家の1番の古株じゃないかな