今日はこれからMRIを撮りに行って来ます🏥

初めてCTを受ける時もどんなのか分からず

ドキドキ💓

今日も初MRIだからちょっと緊張してます

今日は膝です

結果は来週


今週も来週も通院ばかり悲しい


昨日はドラマを観ながらクロスステッチ

思ったより進んでないなあ


全体だとこんな感じ

レモンの季節ってそろそろ?



まったりセシル

昨日はずーとひっついてました

今日はお留守番チワワ黒


帰ったら【追記】します

支度して行って来ます照れ


初MRIやって来ました

早めに着いて問診票出して質問されて

尿管ステント入ってても大丈夫なのか心配だったけどOKでした

注意書きを改めて読んでたら尿道カテーテルはダメみたいだったから

いつもより放射線受付長かったから忘れられてるのかと思っちゃった

検査着に着替えて廊下で待っていたら

結構な音がしてる

MRIって凄い音がするとは聞いていたけど


やっと呼ばれて中に

私は右膝だからカメラ?をそこにつけるとか言ってた

ヘッドホンするけど工事現場のような凄い音だからと言われた

まあ音は何とか大丈夫だったんだけど

15〜20分かかると言われて

長い!

しかも寒い😨

何だか寒い

音より寒いんですけど

そして眠い💤

音が凄いのに眠いとは…


まあどうにか終わり

立てるか聞かれたけど全然ふらつきもなく大丈夫

今日はMRIだけなので直ぐに会計

土曜退院だった為支払いがまだだったから

それも一緒に会計🧾


今日は膝がめっちゃ痛いんだけど

帰宅してからお使いして

…月曜に貰った処方箋

今日お使いついでに薬局に寄ろうと思ったのに

忘れたガーン

貰った日を含めて4日が期限

膝が痛くて歩くの困難な時に限ってミスるのね


また行って来ます悲しい


来週は泌尿器科と整形外科の結果報告

そっちの方が心配だよね








よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにゃくってあまり食べないなあ
豆腐はよく食べるけどね