クロスステッチ

入院初日は個室でやる事もなく

ちょこっと出来たのですが退院してからは体調不良もあり全くやってません

TVerでドラマ観たり昨日はゴロゴロして夕飯は主人が月曜、火曜と買って来てくれましたが

食欲がなくてお蕎麦を食べてたら

飽きた(^◇^;)

今日は頑張って買い出しに行き

お粥でも作ろうかと思います

腰痛も多少あるんだけど何より胃がムカムカ

昨日も座薬を使い夜は吐き気で眠れず

ロキソニンと一緒に出されてる胃薬服用

まだ胃のムカつきが治らず

水分補給しないといけないのに飲むと吐き気

水分補給してカケラを出さないといけないのに


朝は座っていたら

遊んでとばかりに玩具を持って来た

引っ張りっこが好きなんだよねチワワ黒

昨日はさすがに整形外科で待つのは無理なので延期してもらいました


いつになったらこのムカつきが治るのやら


主人は明日登山行くと言ってて

内心「体調悪いのに?」と思った私です

自分だって尿路結石になって痛みはわかるはずなのにね

症状は違うけど





自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

はい!今だに乗れません