朝から雨です

予報では昼くらいには止むようですが

気温も下がり肌寒い

5週連続で月曜の雨だとか



昨夜は腰とお腹が痛くて寝つかれませんでした

今朝は然程痛くないけど

何だろう?

痛みがあったら来るように言われてるけど

今は何ともないし術後から血尿が出てたのも昨日の夕方には治りました

水を1日1.5ℓ飲むように言われてますがなかなか飲めないものです

やはり歩き過ぎたのかな

今日は安静にしています

とはいえ溜まった家事をやらないとね


昨日薔薇が観たくて野津田公園に行こうかと思ったけど

J1公式戦があるので駐車場は有料

試合観戦に来る人で満車になりそうなので諦めて

相模原北公園に行って来ました

町田駅前のバス停がいつになく若い人がズラーと並んでたり道路が混んでたり

多分サッカー関係の人達かな?


寝るのかと思いきや


やはりいつも通り座って外を眺めてる

1時間近くかかって到着

駐車場が満車に近い

まずは

シラーペルビアナ

バラ園に着くと主人は写真撮りに夢中でさっさと行ってしまうからセシルがついて行こうと引っ張るし

気もそぞろ?


ゴールデン メダイヨン


マガリ


欠伸



サマーレディ



リオサンバ


聖火


オクラホマ


タイムレス'98



ラバグルート


アイスバーグ



プリンセス・ミチコ


ピンクヘイズ


オレンジスプラッシュ

ミラマーレ


黒真珠


イザヨイバラ






ノスタルジィ


ザ マッカートニー ローズ


正雪


ブルームーン

このバラ好きなんだけど終わりに近い?


ブルーライト


プリンセス アイコ

セシル

ディズニーランド ローズ🌹


階段の方に移動

シェスタ




ギィ ドゥ モーパッサン


ゴールドバニー


放送で三脚はNGと言っているのにも関わらず

この辺りに三脚に反射板、スタンドのライトを設置してる人がいました

三脚には人形がぶら下がってビクッとしました💦

はっきり言って邪魔でした

他にも2人人形撮影していて三脚置いてました

いけないと言われてる事を堂々としてライトや反射板まで

皆んな撮影したいのは一緒です











スカーレット オベーション



シュネーケニギン





アンジェ




シシリエンヌ


シャルダン ドゥ フランス




アンジェラ







紫陽花もチラホラ咲き始めてました


エゴノキ





カルミア

変わった花で初めて見ました



菖蒲も数本



では帰りますか




旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一昨日北海道旅行の話が出て
博物館 網走監獄行った時
ふざけて布団に隠れてた男性にビックリしたけど
後から「あんな汚い布団によく寝れるよね」
脅かしたかったんだろうけど
虫がいそうで汚かった
良い思い出ではないけどね