10時に入院してお昼を食べて

今日は自由にしてて良いと言われてます

ですが

Wi-Fiが繋がらない笑い泣き

主人に接続して貰ったのにタブレットが繋がらず

電波が悪い

前回も毎日接続切れて毎朝接続し直したんだけど今回はよく分からないタラー

そんな事もあるだろうと今回は小説を持参


昨日ぱっぱっと選んだから面白いのか分からないけど東野圭吾なら間違い無いだろう

昔好きで読みまくったのよ

共同部屋を予約したんだけど

いっぱいらしくて今日は個室

暫くは静かすぎるくらいだったんだけど

昼が終わったら音が響く悲しい

個室はイヤホンしなくていいから隣部屋の音が凄く聞こえてたし(今は聞こえない)


まあ個室に入れたからラッキーかも


今検診に来てくれて体温がちょっと高め

大丈夫かな💦

部屋の中がちょっと暑くて



熊野皇大神社の続きです


狛犬さん

目が大きい!






二つあります

両方にお参りしました

お願いとね




次は熊野皇大神社の方に


セシルの記念写真です





そして

この日は5月11日でワンワンの日

特別な肉球スタンプで健康祈願です

チワワ黒「何?」ってお顔です




まずは練習

上手く出来ないよ


本番


肉球の間の毛でやっぱり綺麗に出来なかったよ

八咫烏の御朱印帳が気に入ったので購入


こちらの御朱印も二種類頂きました

ワンコの御朱印や限定沢山種類があります



樹齢1000年以上の御神木です。古来より開運、縁結びの神木として信仰されて来ました。しなの木の葉はハート型で7月頃に白い小さな花を沢山咲かせます


ハートの形の物が沢山あります


八咫烏












ひょっこりセシル






主人がドラクエ風のおみくじを引いたら大吉






峠の石の風車






さてまたホテルの方に戻りますか


帰る途中やっと娘からLINEが来て温泉に入ってるとか11時に待ち合わせ

間に合うのか



前日と同じ川の近くのテーブル席で待ちます





ハルニレテラスのお蕎麦を食べるという事で待っていると50分くらいにチラッと店を見たら

もう10人以上並んでたので慌てて並ぶのに行ってみると娘の友達と旦那さんが並んでました

更に20人くらいになってた💦

娘が後から来てLINE見てなかったとか

開店と同時に前から順番に入店

娘の友達夫婦と6人だから席あるか心配でしたが

大丈夫👌



川上庵という店です

昔 ペコと来た時は本店でかなり待ちました

人気店です


娘と友達は天ぷらせいろ


私達は信州地鶏せいろ

ツユも美味しかったけど

とにかく蕎麦が美味しい😋


お昼を一緒に食べた後は

私達は別の場所に行くのでお別れ

娘達は旧軽井沢に行くと行ってました


私達は…

また続きます



明日の手術は2時からなので今日の夕食までは食べれて9時以降は前回と同じく夜はOS-1

明日のお昼はアルジネードウォーター

9時以降はこれ以外飲食禁止です

前回はよく分からなくてシャワーを断りましたが

今日は夕方からシャワー予約しました


何もしなくていいのも時間が長く感じるけれどね


2度目の検温

さっきと同じく37.4度

大丈夫かな

ギリギリラインだよね

熱っぽい感じもないんだけど

ただ部屋が暑くてさっきから下げてもらってる

うーむ

これで下がらなかったらヤバい?