今朝もちょっと寒いです

昨日は一日中雨でしたが今日の予報は晴れ


軽井沢の話の続きです

一泊して次の朝4時に目覚めたら主人も5時くらいに起きたので早朝散歩に行く事にチワワ黒


⬇️私達が泊まったホテル

テクテク坂道を登り娘達の泊まるブレストンコートの方へ歩いて行き



教会へ


セシルさん記念撮影

「あ!昨日のドレス着せたい」


朝食食べたらまた来よう


朝は7度くらい

上着がないと寒いくらい






新緑と朝日が綺麗😍


いったん部屋に戻り7時過ぎるのを待って


⬇️主人を待つセシル

ワンコ🆗のホテルだけど他のワンコはいなかった

7時Openで7時15分には着いたのに席が殆ど埋まってました

外でも食べれたんだけど寒いかなって中にしました

フレンチトースト


「あたしも食べたい」と前のめり

食べれるのがないのよ💦

撃沈のセシル


昨夜撮ったけど

今度はモデルさん付きです


ぺこちゃんだらけ








外に出たら意外に暖かい

また教会⛪️


1回目来た時と違って暑くなって来たよ



はい、ポーズは…無理だけどこっち向いてるから

まあいいね




花は少なかった


テクテク歩いて









戻って支度をして娘に連絡

お昼を一緒に食べる約束をしていたけど

まだ時間があるので

「先に神社に行って来るね」とLINEして

支度をして出発リムジン後ろリムジン前

チェックアウトしても駐車場にまた停められるだろうと思ったら

土曜だから厳しかった

ブレスデンコートも私達が泊まってたホテルの駐車場も警備員さんがいて停めさせて貰えなかった


知らずに出発!

神社へは🚗で20分くらいかな

9時前には出発したと思うけど既に車が凄い

皆んな早めに観光かな?

旧軽井沢を通ったけどまだOpen前だから閑散としてたけど帰りに通ったら凄い人びっくり

あっちもこっちも人だらけー

土曜だから前日より人が多いよね

旧軽井沢は美味しそうな店が沢山あったけど

うちは寄らなかった


クロスステッチはあんまり進んでないかな

明日持って行くか悩む😕

前回持って行ったけど落ち着かなくてやらなかったし

Switchも使わなかったからなあ


結局iPadにHuluとTVerダウンロードして観てただけ

友達も同時期に入院してたからLINEしてたけど


次回は軽井沢熊野皇大神社の話です








暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どっちも嫌いだけど
寒いと動けないからまだ暑い方がマシ?
最近の夏の暑さは尋常じゃないけど