クロスステッチは


レモンが終わりました


暑くなって来たので


セシルはサマーカット💇‍♀️

短くしてもらい

一回り小さくなったかも照れ


カットすると若返ります照れ


生後4ヶ月のセシル

小さかったね

細いし



ペットサロンにいた子がとても人懐っこくて可愛いかった🥰

足を引きずってるように見えたんだけど

足が一本なくて…保護犬だそうです

13才らしいけどとても元気🐶


今日は朝からもう暑かったですね

今の方が風があって少し涼しくも感じました

明日からGW

我が家は予定は立ててませんが一回くらいは何処かに行くかも


明日の夕方から月曜の午前まで娘が帰ります

式の準備やジム通いがあるからと言ってます






おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近観た映画でおすすめは…ないなあ

映画じゃないけど
今Netflixで「おいハンサム」シーズン1を観てます
ながらで観るのに丁度良い
三姉妹の家族の話
タイトルから想像してた話とは違ってた
主演の吉田鋼太郎さんとタイトルからして
「おっさんずラブ」ぽいのかと思ってた
私も三姉妹の末っ子
だから共通する部分があるかと思ったけど
ないかな