クロスステッチ進歩状況

レモンと花をチクチク

レモンの花ってピンクがかってるの?

と検索したらここまでピンクではないけど

ピンクが混じってるし花の形とかリアル


2日連続の病院で精神的にも疲れて

今日は何も予定なしでのんびり過ごせる照れ

昨日は16度と気温低めだったけど今日は夏日になるみたい

気温差は10度くらい?

体がついていけないよ

昨日は10時からの予約

電車もバスも順調だし雨もほとんど止んでた

早めに着いてしまい

順番は当分まわって来そうもない

ゲームアプリを二つダウンロードして一つはiPadに入れて行ったけど電波が悪いのかゲームが悪いのかなかなか出来なくて

結局「数独」やってましたが

重かったのに

一つクリアする度にCMが見なくちゃいけないからイライラ

座って待ってたらまたお腹がぐー

鳴らないように出る前に食べたのにいつもこうなる

お茶を飲んだり飴を食べたり

待合室は静かだから緊張する

昨日は1時間くらいで呼ばれて問診のみ

薬が増えたタラー

病院から出たら雨が降り出してた

バスは待たずに乗れて良かったニコニコ

信号待ちで窓から見えたのがピンクのハナミズキの花

病院後だからかホッとした

帰宅して食品の買い出し

ちょっと良くなってた膝が痛くなった笑い泣き


今朝は掃除しながら壁のフレームを替えました


端午の節句のってこれしかない

新しく作ろうかと思うんだけど毎年やらないね


ついでに紫陽花のも


そうそう

今朝ビックリしたんだけど

ブログのアクセス数が1000以上びっくり

いつもと桁が違いすぎる

「ハンドメイド」ランキングも14位びっくり

いつも3桁なんだけど

一体どうしたんだろ???


朝んぽ


今日も帰り道しか歩かないのにワンちゃん達には吠えまくりムキー


近くのツツジが沢山咲き始めで綺麗

…だけど枯れるとねワンコの足にくっついて取れないのよ


昨夜も遊んであげたよ

お留守番だし雨で散歩出なかったから体力余ってる?

ズドドドって走り回ってたチワワ黒



さて

チクチクしますかニコニコ




給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近は給料日前にやるけど
クレジット代を入金します