今朝は9時半までに病院に行かないといけないというプレッシャーで何度も夜起きてしまい早めに起きれましたショボーン

早めに支度も終わり順調に乗り継ぎ早めに到着🏥

血液検査に時間がかかるから最初に受けるように言われてたので真っ先に行くと待合室の椅子が埋まるくらいの人

あれー?いつもより混んでるガーン

20分待ちだから他の検査をして来ても良いと言われたので心電図を受けてからまた戻って

暫く待ったけど20分同じ場所で待つより長く感じないよね

今日は6本も採血すると聞いてガーン

ジーと採血を見つめていたら

「具合は大丈夫ですか?」と聞かれちゃいました

私の心の中の不安が分かってしまったか

流石に6本もは貧血にならないのかとか

いらぬ心配をする私でした

次はレントゲン🩻

ここも然程待たずに終了

最後は10時半から予約で麻酔の先生の話

早めだったけど直ぐに呼ばれた

今回は女性の先生

(当日も同じかは分からないけど)

説明や質問を受けて終了

会計も済ませてバス停に着いたら結構並んでる

(いつもは最高でも4人くらいなんだけど)

かなり待って乗り込んだけど

(雨がパラっと降るし)

入り口付近から進めないくらい乗ってる🚌

それでもバス停の度に客が乗り降り💦

駅に寄ろうかと思ったけど何だか疲れたし電車に乗って最寄りの駅でATMに寄ったらまた並んでるし進まないし

(今日は何で混んでたんだろ?)

お昼買って帰宅したらセシルが尻尾ブンブンして突撃してきて足の指がつった笑い泣き

い…痛い!

私の様子に不穏な感じがしたのかセシルはいったん退散ニヤリ

また直ぐに来たけどね

癒しのチワワ黒


明日も同じ病院の整形外科予約なんだけど雨と風が凄いって言ってたなあ悲しい



病院話が長くなりましたが

昭和記念公園の話の続きです

花の丘ネモフィラ花畑

ここに向かう途中ワンコ軍団と遭遇

セシルが吠えそうなので抱っこされてましたチュー

花畑に着いたら撮影に夢中で私とセシルは置いてけぼりでしたが


まだちょっと緑が多いかな


ワンコ軍団が吠えまくってたからか

セシルが大人しかった口笛


セシルも吠えると甲高い声だからビックリされるんだけどね


コスプレの撮影が多かった

ワンコ撮影も

皆んな小物持参で撮影して凄いねーびっくり



まだ緑が多いね

もう少しだね






近くにいたコスプレヤーさんが「可愛い🩷」と言ってくれたけど

男性のコスプレヤーさんは「でかい!」と泣き笑い


ボートがあったよ

去年行った富士本栖湖リゾートみたい

あそこのは混んでたし一人(1匹)では無理だったけど


どうです

良い子で乗れてます


多分怖くて動けなかっただけでしょうけど


4月27、28日にシャボン玉演出があるそうです



チューリップの方に戻ったら凄い人になっててビックリ‼️こんなに沢山の人を昭和記念公園で見たのは初めてです


日本庭園で

ワンコNGだから交代で

牡丹?芍薬?




底が透けて見えるくらい透き通ってる



主人と交代

外側のししおどしの近くの石の上に私は待つ事に

主人を待つセシル

何だか出入りする人がみんな見るから移動しましたタラー




お決まりのソフトクリームを食べて休憩

今日は苺です


藤の花も少し咲いてました


帰り道ですれ違う人もかなりいました

まだまだ混みそうな

駐車場も朝は空いていたのにかなり埋まってました

1時半くらいだけどやや天気が曇って来てたから早めに帰りました


クロスステッチは


結構サクサク進んでます

次から次にやりたい事は増えてるけど

いつもやらないで終わるんだよね












二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お酒飲まないから