そろそろ見納めになるのかな?って事で

散歩後に一人で近くの桜を見に行こうと思ったら

今日はご機嫌で歩くチワワ黒


クンクンしながら


スタスタ歩いて


川まで辿り着いた

珍しく歩いてくれた爆笑


まだこの辺りの桜は大丈夫だね


やっと青空


かなり散ってる所もあるけど



もっと歩くよ


赤いツツジもクンクン


水の流れが早いのかカルガモが流されてた


シロサギと何だか睨めっこしてるようにも見える


葉っぱが多い木もある



チワワ黒「まだまだ行くよー」


反対側に渡って


弁天公園に向かう


ここの桜も満開

いくら呼んでも顔を上げてくれなかった


このあたりになるとハラハラ舞う花びらが増えて来た




下に降りて見た

今日はやっぱり下に降りて撮る人が多い


この後

園児の団体さんが降りて来たので


さっさと撮影して


退散


そろそろ飽きて来たかな?


帰ろうね


見納めになるかな

咲いてるうちにまた来れるかな






リングピローの刺繍終わり

もうフレンチノットステッチやりたくなーい

仕立ては娘が来た時にやる約束

貰った資料だとよく分からず

YouTubeでも見れたんだけど

資料とやり方違ってたプンプン

かなりいい加減だわ


…というわけで

ちょっとまたクロスステッチをやる予定


HuluとNetflixで観れるドラマW全部見終わってしまった

今日は舘ひろし主演の「60 誤判対策室」を視聴

前にたぶんクロスステッチしながら観てたから

観てたというより聞いてただけ

冤罪調査をする組織の話。ラスト60分で冤罪を証明するために奮闘するんだけど…ちょっとあり得ないし

最後が長くて真顔









おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ドラマW