今日の最高気温26度びっくり

多分まだソメイヨシノは咲いていないだろうな

とは思いながらも

尾根緑道の桜祭りに行って来ました🌸



駐車場から歩いて

途中で見かけた桜


桜祭りの会場の桜は期待出来ないのでここで撮影


入り口に到着

見るからに咲いてないよね


咲いてる木を求めて歩く

祭り会場はいろんな店が並んでて

その辺りは人も多くて賑やか

やっぱり花より団子🍡か

お祭りなんだね


近所の桜祭りも桜は咲いてないからいつもの年より人が少ないのに体育館のお祭り会場には沢山人がいたらしい照れ


菜の花畑

去年も桜と菜の花のコラボはいまいちだったけど

今年は完全に桜が咲いてない



なので

桜と菜の花ではなく


菜の花とセシルでお楽しみ下さい😌





側で撮影していた親子さんが「アルパカが来るよ」と話してるのを聞いて

どこでやるのかな?と貰ったチラシで探すとお猿の曲芸もあるみたい


先に進むとアルパカが歩いてる

この間

薬師池公園に居た子達かな?

茶色い子もいる



アルパカのオブジェが


この先で猿の曲芸やってました


なかなか上手く撮れず




ジャンプ


もっと離れた先にジャンプ


逆立ち





セシルは離れた場所で待機


やっと結構咲いてる木を発見





満開はまだ先になりそうな木ばかりでした






うっすら富士山の天辺が見える


苺団子🍡🍓



ホットドッグ


花より団子ですねー

お昼前なのに食べ過ぎ

帰宅してしっかりお昼も食べたし


ユキヤナギ

⬆️これを撮ろうとiPhoneを出したら画面が凄く暗くて

何か触ってしまったのかといろいろ調べたけど

分からない

やけにiPhoneが熱くなってた

ホットドッグ食べてた時にテーブルに置きっぱなしで日に当て過ぎた?


とりあえずバッグにしまって

車に着く頃には冷めて画面も明るくなってました

何だったんだろう???

熱い場所に放置がダメだったのかな?


今日は本当に暑かった

さすがに冬のアウター着てる人もいないし

薄着の人や半袖での人もいた

一気に初夏みたいな


桜はまだ蕾がピンクじゃないのが多くて満開はまだまだ先かも


今日はイースター🐣

今朝あつ森のサブは初めてのイースターでレシピがなかなか入手できなくてイライラ

夜はHuluで分析班シリーズを一気見

前に見たはずが内容全く覚えてないから

真剣に観ちゃいました




明日はまた病院







パリといえばどんなイメージ?

エッフェル塔を思い浮かべるし

お洒落な街


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう