予報通り

朝は雨と風で荒れた天気でしたが

午後からは快晴晴れ

一日のうちでこんなに天気が変わるなんて


雨風が酷い中届いた荷物


ホビーラホビーレさんのクロスステッチキット

久々に見るカラフルな糸にときめく🥰

スヌーピー刺しゅうもいろんな糸使わなかったし


リングピローの刺繍糸も


地味タラー

朝んぽ出れないし午前中はチクチク

(ゲームしてからだけどてへぺろ

やっぱり名前の筆記体が気に入らないので

やり直しました

あまり変わり映えはしないけどね

刺しゅうより解く方が神経使うし時間もかかる

布を切らないように丁寧にやらないといけないから


で午後からはやっぱりHuluでドラマ観ちゃいましてやってません口笛

「邪神の天秤公安分析班」

青木崇高さん主演

ドラマ観ていて「あれ?」と思ったら

やっぱり殺人分析班シリーズ木村文乃主演のドラマの続編

このドラマ面白くて全シリーズ観たけど

内容覚えてないわ笑い泣き

「邪神の天秤考案分析班」は全10話

まだ観終わってないけど今日は夜更かしして観ちゃいます照れ


今日のチワワ黒です


先日娘に買って貰ったオヤツ


鯛焼き君です


ぺろぺろ


ガブリ


ガブ!


ぺろぺろ


再びガブリで尻尾残して持って行かれました


ご馳走様ですね😋


今日は全く外に出てませんが

ベランダに出たら生暖かい風

明日の予想最高気温25度

いきなり夏日‼️


今朝

家電とスマホに着信履歴

どこからかと調べたら歯医者さん

「やばい!また予約忘れてたー」と電話したら


次回の予約の変更でした笑い泣き

歯医者の予約は午前中にした事ないし

診察券に書かれてる日にちは4月12日

予約日前日にはメールが来る


でも先日の予約日間違えがあるから

ハラハラしながら電話しましたよ

ビックリした‼️






見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

見ていてホッと安らぐ物は
物じゃないけどチワワ黒です
癒されます

マリモねー
子供の時かな瓶入り貰ったな
娘も小さい時欲しがって買ったけど
気付いたら変色しちゃってました