今朝は日差しが強く暖かいと思ったけど

今は空が曇って来て寒くなって来た

明日は雨予報ですが

明後日あたりから気温が上昇して春らしくなりそう照れ


3月11日は東日本大震災があった日

毎年あの日の事を思い出すんだけど今日は病院だったからすっかり忘れてました


今日は検査結果と問診が11時の予約

家事と散歩を済ませて予定通りの時間に到着

待合室が何だかいつもより混んでるような…

嫌な予感💦

予感的中

1時間待っても呼ばれない

不安になって聞いてみたら

「今日は混んでて後7番目くらいです」と

言われて暫くしたら呼ばれて中の待合室に移動

それからがまた長くて

診察室近いからか段々不安になり

いろいろ考えちゃって心臓バクバク🫀

1時間50分待ってやっと呼ばれて中に入ると先生が「お待たせしちゃってねー」と

明るい先生です

検査結果は変わらずで癌の疑いももうないようで

一安心(前回はグレーと言われてたから)

でももう結石は手術で摘出して欲しいと話したら

「待って、待ってその話は次回ね」

次回ってガーン

次回ゆっくり説明して今後の治療について話ましょう」と

「いいレーザーが入ったからもしかしたら手術しなくても済むかも」ともいわれて

ラブ

石が大き過ぎてレーザーでは無理と言われてたのに

これは良い方向なのか?

まあまだ分からないけど


次回は混んでない曜日にと

言ったら

先生がいじけた

「それ言われるの一番辛い。混んでない日なんてないから」と

その後しつこかったー

看護師さんが止めに入るくらい

まあ冗談ぽくなんだけど

合わせてると疲れる


でもね

午後ならゆっくり話せるからって

どっちなんだー

なら今日も診察なしだし午後で良かったじゃん

検査結果は午前、診療相談は午後なのか?

何か頭の中の疑問がぐるぐるしたけど

さっさと帰りたかったし余計な事は言わない方がいいみたい

会計はスムーズに終わり

バス待ちで何かもうお腹は空くし疲れたから

駅でランチしよう❤️と検索

バスは丁度学生の帰り時間のようで後方は学生さんで埋まってました💦

こんなに混んでるのは初めて

何だか学生時代を思い出す。バス通学だったから

検索してたらオムライスが食べたくなって


これに決めました爆笑

こんな形のオムライス食べてみたかったの

テレビで作ってるの見てね

意外にしっかり焼かれてる卵でした

とろとろで柔らかいのかと思ってた

セシルが心配だったけど

ちょこっと寄り道

ナチュキチでイースター飾り買おうと思って

去年の


去年も遅かったのかあまり良いのがなかったけど

今年はもっとなくてガッカリ😞


諦めて帰りました


セシルは大感激でお迎えしてくれたけど

疲れ過ぎてテンションについていけなかった


気付いたらコタツに潜っていなかったチュー

病院は疲れるのよ

ごめんねー🙏


明日は

整形外科です




昨夜

緑の糸が足りなければ今日買おうと必死に刺繍したら


クローバー一気に埋められた

真面目にやればすぐ終わるのか

後はスヌーピーとウッドストックで完成


次は娘からの頼まれ物をやるかな

あまり気乗りしなくて

綺麗に出来なかったらどうしょう









あなたの一番大切な人は?

やっぱり家族

…娘が一番だけどねニヤリ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう