膝が痛いから暫くは引き篭もろうと思ったけど

朝から良い天気なので

薬師池公園へリムジン後ろリムジン前

駐車場は空いてて人は少ないだろうと思ったら

園内は人が結構いてビックリ‼️

花というより野鳥撮影かな?

何人かまとまってカメラ構えてる📷


私のお目当ては


福寿草です


毎年この時期に見に来ます


沢山咲いてるわけではなくて

ここだけですが


いつもは草ボーボーの中に埋もれてるのに

今年は福寿草のまわりは綺麗にされて柵まであったので撮りやすかった❤️



まだ雪が結構残ってて

滑りやすい道もあったり

…ちょっと滑って怖かった(^◇^;)




梅の花も思ったより咲いてました


薬師池公園の梅はわりと遅くていつもならまだまだだったような

ただ満開になるのは来週か再来週くらいかな

梅祭りも二月下旬だし


なかなかセシルと撮るのは大変だわ


膝が痛いからしゃがむのが辛くて

セシルはこっち向かないし動くし



紅梅は見頃









「道標」と書かれてた梅



シジュウカラ?沢山いたけど近づくと逃げちゃう


ハス田にはサギ


やっぱりまた膝が痛くなりましたえーん

明日も出かける予定ですが

歩く事はあまりないから大丈夫かな



刺繍は今日はまだやってなくて進んでもない


帰宅してからずーとYouTube観たり

あつ森やったり


新しい住民のフランソワ


YouTubeで知ったんだけど

青バラと金バラのリースは20000ベルと高値で買って貰えるラブ

青バラは増植し過ぎてるから沢山作って売りました


今日のオヤツは

コツメカワウソのクッキー



では

また







ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

たたむ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう