ウォーキングの時ってお財布はあまり持たないんだけど

神社に寄った時にお金がない!って事もあり

前からスマホポーチにぶら下げる

マカロンポーチ作りたいと思っていたので

今日実行しましたニコニコ




500円玉まで入ると思う

久々に作ったら何だか作るのに手間取り

さっきやっと完成!

今日もまた材料探しに時間がかかり

整理しないとって毎回思う


カットした表布とキルト芯も入ってた照れ

本もあるけどYouTubeで作り方確認しながらやったから時間返ってかかってしまった


月曜の朝は家事が多い

昨日雨だったから洗濯物も多くて


今日もあまり歩きたくないようなのでチワワ黒



さっさと済ませて

一人でウォーキング



川の方まで行ったけど今日は人が少ないなあ

カルガモは沢山いたけど


シロサギも

段々珍しくもなくなった

いつも一羽は見かける


庭園公園の梅はどうかな?と寄ったら

外から見るとほんの少し咲いてる



中に入ってみよう


白い梅が結構咲いてる木がある




逆に紅梅がまだ少ない




ぐるぐる花を求めて歩く







あれ?バナナの木がまたなくなってる

何故だろう?

前もなくなってた時があったけど

その後からまたあった



うーむ

不思議



帰りにコンビニで買った

本日のオヤツ


苺のスイーツがいろいろ出てますね🍓






カレーに必ず入れる具材は?

玉ねぎ、肉は必ず

カレーの種類によってまた買えたりするけど

今日はやっぱりカレーにしよう🍛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう