2023年も今日1日なりました

今年も拙いブログに来てくれて

いいねにコメント有難うございました😊

来年も宜しくお願いします

今朝は雨

大晦日の東京での雨は1mm以上はおよそ20年ぶりとか

年末年始の雨ってあまり記憶にないかな

午後からは晴れるみたいです

昨日の午前中に買い出しは終わり

今日は年越しそばの天ぷらだけ買いに行く予定

大掃除は終わったので午前中は普通の掃除

普通の掃除って何だ?


結局終わらなかったクロスステッチ

今日は煮しめ作ったりやる事がまだまだあるから

やる暇ないかも


今年を振り返ると悪い事から始まり

良い事もあった

悪い事の方が多かったけど無事にいつも通りの年越しが出来ます

毎年行ってた実家へは行きません

多分もうお正月に集まる事はないでしょうね



今年を振り返って

作った物は







↑これは去年娘用に作りましたが

今年は姪用と自分用に2枚作りました

もうさすがにこの図案で作る事はないな


お出かけは例年よりかなり沢山行ったと思う

何処に行ったか既に記憶にないとこが多いけど

コロナが5類になった事と自分が入院したりで神社にはよく行ったし

花も沢山観に行きました


東京下町八社福参りに始まり





吾妻山に富士山と菜の花を撮りに行ったけど

生憎の天気で富士山がえーん

初日の出ならぬ初富士を期待したのにね


セシルと一緒だったり

主人と2人で出かけたり

娘と三人とチワワ黒出かけたり

何年かぶりに友達と出かけたり


母が亡くなり悲しい春でしたし

自分も腎臓に石があると発覚したりしたり

まあ他にもあるけど内緒🤫

風邪やコロナ、インフルエンザにはかからなかったから

いろんな場所に行けたし

5月には娘の結婚

娘の旦那さんが事故り嫌な感じだったけど

古い車だから色々あったし

クラッシックカーなんだけどね

新車を買って心機一転?出来たかな



振り返れば良い年だと思いたいですが

忘れられない年になりました










今年の大みそかは何して過ごす?

今から掃除して煮しめ作らないと

ブログに時間かかってしまった💦

夜はテレビ見て2人と1匹で年越しそばを食べます

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう