クロスステッチは


右の家をチクチク

やっぱり布の色がベージュじゃないから白い雪が分からない悲しい

図案は好きなんだけど



天気の良い日が続いてるし

セシルもよく歩いてくれるのでこの三日間長散歩してます


月曜日は川沿いの公園まで




カラマツ?


黄色い花

Googleレンズで検索したら寒菊


ナナカマド

この日は4675歩


昨日はもっと足を伸ばして


芹が谷公園まで



ここも紅葉はあるけど


景色としてはいまいち





多目的広場

の真ん中に寝そべってるワンコがいた

撮らなかったけど

人も少なくてのんびり出来る

ちょっとだけセシルと走ったけど

直ぐ息切れ😮‍💨


遊び足りないかな?

昨日は9121歩

昨日は20度超えだったし日差しも強くて

帰宅したら汗びっしょり

考えずに厚着して出てしまった


今日は昨日よりは気温下がり風もやや強め


また違う公園へ


今日初めて気付いたんだけど

ここ銀杏の木が3本もある

1本しかいつも見てなかった笑い泣き




結構黄色くなって来ました


眩しそう


落ち葉のカサカサという音を聞いて

またペコを思い出す

ペコは落ち葉が好きなのか

わざわざ落ち葉の中を歩くの

カサカサと音を立てて


セシルは全然落ち葉に興味はないみたい

避けて歩く…それが普通だよね


今日は5064歩



2017年11月


次の秋を迎えずに虹の橋を渡ってしまいました




これまでに食べた一番いいお肉は?

うーん

覚えがない

実は子供の頃は牛肉が嫌いだったし

今も魚よりはお肉がいいけど

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう