クロスステッチ


昨日サングラスの位置が一段ずれていたのに気づいて悩んだけどやりなおしたから全然進んでません悲しい



今日は最悪の日でした



血尿が出て…

泌尿器科を探したら徒歩15分くらいの所にあったので慌て支度して行ったら

2時間待ち

スマホで順番が分かると言われたので

一旦うちに戻り軽くお昼を食べてからまた病院へ


もしかしたらレントゲン撮るのに早めに連絡するかもしれませんと言われたけど連絡は来なかったから大丈夫かななんて思ってた(何が大丈夫なんだろ)


待合室で待ってたらレントゲンに呼ばれ

「いつから尿道結石と言われましたか?」と聞かれて

「?尿道結石と言われた事はないです」


レントゲンを撮ってから暫くして診察室に呼ばれたけど先生はいない

待っている間心臓バクバク


先生が来て「尿道結石ですね。しかもかなり大きいから手術になります」


「えー手術?」狼狽えましたえーん

市民病院を紹介しましょうと


セシルどうしよう


と先生に犬がいるから入院は…と言ったら

しょ

「じゃあ犬がいるからって書き加えましょう」

「え?」


外側から石を砕くか内視鏡?で取るか二択らしい


呆然と診察室から出てソファで会計待ってたら

なんかバチバチ音がしてる

受付のお姉さんに「雨かしら」と聞いたら

「凄い雨ですよ」

がーん


雷もすごくて



土砂降りと雷の中

日傘(兼用だけど)で帰りました

スーパーの前では突然の雨に困った感じの人達が


やみそうもないので

そのまま帰って来たら

洗濯物がー

凄い雨の中慌て取り込みました


もうなんてついてない日だ笑い泣き



朝は全く考えてなく

セシルの写真撮ってた


のにね


入院になったら娘が戻って来てくれると言ってくれました


良かった‼️



因みに自覚症状はなく腰痛はあったけど

いつもあるし気にしてなかった










賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう