疲れて休憩中です

何故かというと久しぶり長散歩して来ました

がセシルさんが半分も歩かなくて殆ど抱っこ

腕も腰も痛い悲しい


その話は後で

クロスステッチ進歩状況


午後からチクチクしよう

今はセシル抱っこで手がプルプル🫱🫲


今日はちょっと寒いくらいだけど日向は暖かい

歩くのには丁度良いかなって思って

長散歩しようチワワ黒


まだ行った事なかった神社まで⛩

途中の道路は歩道が狭かったりなかったりで

セシルは歩かせられなかったし

歩道のない道は怖いから避けたりしたら結構遠回りになって

予定より倍以上かかった(⌒-⌒; )






狛犬さんを撮影






⬆️神泉って何だろうって検索したけど

分かりませんでした

奥に稲荷神社⛩(桜稲荷神社)


ここ桜の木があるから桜の季節だと綺麗かも


参拝済ませて

帰ろうかなって思ったけど

芹が谷公園が近いのかなって見たら

徒歩7分…歩ける距離だよね


って思ったけどゆるい坂道

セシルが歩いてくれたので良かったーと思ったら

公園に着いたら歩かないガーン



抱っこしたり歩かせたり

噴水の水は出てなかった




反対側から撮ったら雲多いし暗いね




ポケモンのマンホール


セシルは全く歩く気ゼロ

だから公園の途中でUターン


帰りもほとんど抱っこ

抱っこしながら耳元で「あるいてよー」と頼んだけど無視チワワ黒


たまに歩いたりもするけどね


やっと帰って来ましたよプンプン腕が痛かった


疲れたのかと思ったらリビングで走り回ってたチワワ黒



今日は主人は午前中

人間ドッグ午後から家で仕事するらしい


お昼はいらないので

そろそろ食べようかな


歩いたからお腹空いたーチュー


今日の歩数は9877歩

惜しい!後少しで1万だったのに

距離は6.8キロ







友達が歌ってて好きになった曲ある?

ない

そもそもカラオケは嫌い

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう