クロスステッチは


左が半分以上終わったので右側をやってます

上が昨日の朝で下が現在⬆️


予報通り昨日今日は曇りと雨☔️

今日は3時くらいから☔️マークだったので

薬師池公園へ車


どんよりとした空

それでも野鳥の写真を撮りに来てる人が何人かいたり散歩の人も思ったより来ていた


椿もまだ沢山咲いてるし蕾も多い


ピンクの梅も咲き出してた


お目当ては蝋梅

いつもはもっと遅くに来るから葉っぱは落ちてないんだけど

まだ葉も蕾も多い


天気が悪いから映えないね


主人は天気が悪いから今日はカメラなし📷


セシルのお世話?に徹してます…かと思ったら



スマホで撮ってたチュー




蝋梅を検索してたら

忠生公園に蝋梅が沢山あるみたいで

そこに行こうと道を調べてたら

忠生公園の自然観察園はワンコNGで

蝋梅がそこにあるのかよく分からないので薬師池公園の後に寄ろうとしたら

向かう途中で雨が降り出してえーん

午前中は持つかと思ったんだけど霧雨が。。。

入れるか分からないし今日は止めました


帰りにカインズに寄ってペットシートを2パック

近所の薬局がペットシート何だか品薄で高いのしか置いてなくてショボーン

セシルは外でオシッコは滅多にしないのに回数は多く一回毎に変えるので結構消耗する

だからなるべく安いのが欲しいのです🐶


今日はもうずーと雨かな☔️











好きないちごスイーツは?

ショートケーキ🍰

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう