チョコレートを買いに行かないとね


娘と朝話して


そういえばホビーラホビーレ のポイントの期限明日までだ

キルト糸の在庫もないし

娘の誕生日のケーキも


思いたつとこういう時は行動が早い私ニコニコ

(いつもは出不精)

町田までお出かけ電車


東急でチョコレートを買ってユザワヤ でキルト糸とカットクロス

40%OFFのチケット使えるから…と思ったら一点のみだった

そりゃそうだよねてへぺろ

キルト糸🧵を割引で買いました


お昼までに帰りたかったけどついつい布を見て周り

レジも凄く並んでたガーンそろそろ新学期の準備の買い物してる人もいました



次は小田急のホビーラホビーレ 

タペストリースタンドが欲しかったので聞いたら

割引中だとか

でもSサイズのみと言われて見せてもらったら

Sでもでかい‼️

まあ良いかって買おうとしたら割引品はポイント使えないそうで


えー!!


せっかく来たのに…




クロスステッチキット買ってしまった


荷物が凄いことになり早く帰りたいけど
最後はケーキ🍰

バレンタインだしお菓子売り場は結構な人あせる
休日はすごい事になるんだろうなあ

毎年同じ新宿高野で
いつもは娘にはマスクメロンケーキなんだけど今年はあまおうのにしました
(人気No.1と2のケーキを選んだ)

そういえば
新宿高野のフルーツバーが閉店ってニュースでやってた
でもフルーツパーラーだけになるらしい
食べ放題がなくなるのはやっぱり残念
一度もフルーツバーは行ったことない

…あれ?今思い出したけどフルーツパーラー
新宿の高島屋のには行った事ある
娘が食べたがったから
結構良いお値段で笑い泣き

。。。と話は逸れましたが

結構嵩張る荷物を持って帰宅チーン


帰宅したら直ぐ娘が

もうお昼?って出て来た滝汗

まだに決まってるでしょと思ったけど


昨日のチキンカチャトラとチーズをご飯に乗せてオーブンへ
出来たと思ったらまた出て来ない汗汗汗

仕事がまたキリの良いとこまで出て来なかったぼけー


ホビーラホビーレ で買った物↑

鍋の素↑娘がどっかに旅行した時に買って来てくれたんだけど
東急デパートで見つけていつも買ってます

…いつもって程買ってないか口笛


今日のセシル
犬友のすずちゃんと一緒だったから歩きましたが途中でやっぱり帰り道方向にショボーン
いつもより歩いたかな
すずちゃんも歩かない子だから
足を洗ってオヤツ貰ったらコタツ虫です笑い泣き
今日は昨日より寒いような事言ってたけど
日差しがあるせいか暖かった
明日からまた暖かいようで週末はまた4月下旬の陽気になるようです

ホビーラホビーレ でクロスステッチの🎎のキット買ってしまったので早くハートのタペストリー終わらせて取り掛からないと雛祭りまでに終わらない

また罪庫増やしてしまわないようにしないとね

今度は足だけ
写真撮ったら何故か引っ込めた爆笑





最近ハマっている漫画教えて!

漫画は読みません

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう