今日はクリスマスイブでしたね🎄


年々簡単に済ませるようになってケーキとチキンがあれば良いかあって感じです

町田に服を買うついでにチキンとケーキを買い

お年賀も買ってしまおと思ってたのに

娘と待ち合わせしたのが間違いで

横浜でまた娘の買い物の付き合いでジョイナスとルミネを何度往復したか…


イブだからかいつもに増して人が多くて

それだけで疲れてしまう


そごうのケーキ売り場はどこも長蛇の列

1時間待ちの所もあったり

比較的にまだそれ程の列でもなさそうな店に並んでチキンやサラダ


↑サラダ撮れてなかった

ポンパドールでバゲット🥖
私はやっぱりポンパドールのバゲットが好きだと実感


カットケーキを買って帰りました

凄い人でやっぱり町田に戻れば良かったと後悔しながら
やっと帰れると思ったら
風邪引いてる娘が
マヌカハニーが欲しいとまた探しに

生姜とこれを入れて飲むと

風邪治したいならショッピングやめて安静にした方が良いと思うんだけど


セシル今日は6時間も留守番
もちろんまたゲージの中で暴れ💩踏みつけて
帰宅と同時に足を荒く娘と
私はトイレを洗いに
もうパニック

年始には実家と初詣
留守番大丈夫かな

かわいい刺しゅう⑧はタペストリーの方を昨夜
少しだけやりました

明日はもう少し進められるかな









サンタさんに何をもらいたい?

欲しい物は沢山あり過ぎて

でも特に欲しいのはと言われたら…

わからない

あ!やっぱり現金

夢も希望もない年齢なもんで


でも


本当は


ペコと過ごしたかった


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう