横浜港大さん橋ホールのビーズアートショーの事をインスタで知って

既に出かけてた娘と待ち合わせして急遽行って来ました

セシルの留守番がまだ心配なので4時間くらいを目安に🚆



お天気も良くて思った程寒くもなくて歩くのにちょうど良い陽気でした


ビーズアートショーはお店と講習会であまり見る物がなくて…ショボーン
ちょっとガッカリ
ビーズ好きな人には楽しめると思います
ちょっと興味があったのはちょっと変わったビーズ刺繍
やってみたいなあと思ったけどね

赤れんが倉庫でランチするかと思ったら

娘は赤れんがは寄らないとスタスタ歩いて


写真だけ撮ったけど
今クリスマスマーケットやってるから見たかったなあ🎄

みなとみらいで入りたい店があったようで
その店に真っしぐら

タカナシミルクレストラン🥛

暫く並んで待って入れました

一周年アニバーサリーセット

食前ヨーグルトドリンクはパッションフルーツと炭酸が入っていて飲みやすいラブ
フレッシュチーズ&クリームバーはおかわり自由

今日のチーズはこれでした↑

これで結構お腹が一杯になってしまったあせるあせるあせる


私が選んだプレート
白菜とベーコン美味しかったおねがい

娘はクラムチャウダーグラタン

もう本当にお腹パンパン


デザートは食べきれなかった
残念ショボーンジャワティーも飲みきれず

ランチ後
セシルが心配なので私は帰ることに

娘は夕方から約束があるのでお別れ




帰宅するとセシルは起きていて

💩踏みつけて


帰る早々バタバタえーん



娘がセシルにクリスマスプレゼント🎁買って来てくれました


まだ大きいけどダックス用ガーン


四ヶ月でもうペコの服がピッタリになって来た

やっぱりかなり大きいチワワになりそう滝汗



このところズッシリと重くなって
片手でひょいと抱くのには重いかも😓
まだペコより細いけど体長と足の長さがね
全然違うのチワワ黒

朝はトイレは抱っこして連れて行ったけど
夕方からは自分で行ってくれてます

まだまだ安心出来ないけどね



「針」と聞いて思い出すのは?

パッチワークかなあ?今日はチクチクはお休み

人混みで疲れてしまった

赤れんがからみなとみらいに戻る道

いつも人が多くて嫌い

明日もお出かけ予定だから出来ないかな

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう