ドジャース開幕 | メンズアロマセラピスト BH NAKAMURAのブログ

メンズアロマセラピスト BH NAKAMURAのブログ

神奈川県相模原市緑区橋本でアロマサロンを経営するメンズアロマセラピスト

LAドジャースが 一足早くメジャー開幕しました

 

開幕戦の大谷対ダルビッシュの対決が見応えがありました

結果は引き分けと言ってよいでしょう

 

大谷が1ヒットと1盗塁で勝ったように受け取る方もいると思いますが

私は 引き分けだと思います

 

理由は ダルビッシュが大谷のインコースを強く攻められないからです

やはり 仲の良い後輩のインコースは強く攻められないはずです

 

データで見れば 右ピッチャーに対して大谷は死角無く打っていると分析していますが 配給の組み立てとしてやはりきわどいインコースを本当は投げたいはずです

 

他のバッターのように考えることが出来ないので 私は引き分けだと思っています 後輩で 日本のスーパースターに対しデットボールはありえないからです

 

一方 山本はやはり今のままでは通用しないということが はっきりとしました

残念ながら 私の予想が的中してしまいました

 

あと2回の登板はさせて貰えると考えますが 果たして今の山本投手に結果が出せるでしょうか 私は難しいと思います

 

藤浪と山本 私の予想どおりの展開になってしまい残念ですが マイナー落ちした藤浪と同様に 山本もマイナー降格されるのではないでしょうか

 

山本は今年マイナーに落ちて 基礎体力から鍛えなおして 来年に備えるべきです

ただ 高年俸のマイナーリーグは現地メディアが厳しいコメントをするでしょう

 

それに耐えて 来年を目指してほしいものです 身長など見た目のサイズが似ているベッツは ゴムまりの様に跳ねる筋力を感じます 山本にはそれもないです

 

結果が悪いのに 試合後コメントでよい点もあったと自分を慰めるのは 藤浪や筒香

と同じで アメリカでのマイナー生活突入を意味します

 

きつい言い方になりましたが 自分で望んでアメリカに渡ったのですから 体力をメジャー仕様にレベルアップしなければ通用しません 頑張ってください

 

水原通訳の件が気になりますが 捜査とドジャースの調査結果を待ってから取り上げたいと思います

 

大谷は平常心と強い精神力 さらに目的遂行能力があるので心配はないです

無実で怪我が無ければ きっと今年も素晴らしい結果を残すでしょう

 

パルファン橋本は今年10周年を迎えます 私は住宅地である橋本にご家庭の主婦でも気軽に通えるお店を目指して開店しました 

 

まだ道の半ばですが これからもオイルトリートメントが 日本の女性の中に浸透するように努力したいと考えています

 

ヘアーサロンに女性の皆さんが通うように オイルトリートメントが普及することを目標としています

 

パルファン橋本:女性の癒し処 男性アロマセラピストのお店プライベートサロンパルファン橋本相模原神奈川 (qqcr2fm9k.wixsite.com)