大揺れで始まった新年 | メンズアロマセラピスト BH NAKAMURAのブログ

メンズアロマセラピスト BH NAKAMURAのブログ

神奈川県相模原市緑区橋本でアロマサロンを経営するメンズアロマセラピスト

新年あけましておめでとうございます

 

皆様の1年が良き1年でありますように 心よりご祈念いたします

 

しかし 能登地方では大変な年明けとなってしまいました

 

神奈川の橋本でも 長時間の揺れを感じました

 

ニュースで知るまでは 揺れの大きさから関東地方が震源ではないかと感じました

 

事実は 400㎞も離れた所の地震でした

 

そんな遠くで起きた地震が 神奈川でこんなにも揺れを感じるほどの大地震でした

 

最大震度は7ということです

 

これから現地の様子が明らかになってくることですが

 

せめて 人的被害が少ないことを願っています

 

パルファン橋本は 今年4月に10周年を迎えます

 

10年に及ぶ 貴女様方のご支援に心から感謝申し上げます

 

そして 新たなる10年に貴女様方の更なるご支援をお願い致します

 

パルファン橋本:https://qqcr2fm9k.wixsite.com/parfum