こんばんは(^^)

朝から晩まで寒いですね~🥶

そんな中!ランニング行ってきました💦

平均ペースはキロ5分ですが
変化走やってます↓

心肺が出来てないのと
体重オーバーでしんどい~💦

けど風が冷たくて気持ち良かった🎵


そんな日の晩ごはんは💡

きのこカレー作りましょ🍛🍄

それではレッツクッキング⤴🧙‍♂

材料を冷凍庫から召喚🧙‍♂🌀✨🍄✨

出でよ~6種類のキノコ達⤴
🍄🍄🍄🍄🍄🍄

それとスライス牛肉!

お湯を沸かしてる間に

牛肉はレンジで解凍✨

沸騰した鍋へ入れて混ぜ混ぜ🧙‍♂🌀

すぐ火が通るので楽ちん🎵 

多分ですが具材は最初に少し炒めた方が美味しいと思います!
…知らんけど(笑)

そして間違って買った甘口のルーを投入
ホントは中辛が良かった…

とろみが付くまで弱火で混ぜたら完成👏

食べてみると💡

キノコの混ざった複雑な香りがフワッと来て

うわっ!キノコ臭っ!臭っ!

思ったのとなんか違う!臭っ!

って思ったけど食べたら美味しいやん🎵

食べ進めると💡この香りがクセになる酔っ払い

危ないキノコが入ってたりして(笑)
🙅<ダメ!ゼッタイ!

1回冷凍するとキノコがパワーアップして蘇るような気がします(笑)🧙‍♂🍄✨

そんなきのこカレー🍛

匂いが強くて子供が食べると嫌いになりそうなので大人の皆さんだけにオススメです👍

それでは今日も1日お疲れさまでした~🍄🍛