こんにちは(^^)

本日仕事納め✨早めに帰宅🎵

今から甥っ子&姪っ子と外食🍴

久しぶりに遊んであげるのでテンション上がってました(笑)

可愛い🎵


ここからは一人旅2日目!

駆け足でご紹介✨

ホテルを早めに出て8時にお台場到着!

品川台場を
ウロウロ~ウロウロ~して満喫デレデレ

砲台跡

台場の中です!降りれます👍

これわかる方います?↓

パンフレットにも載ってなかった謎の釜?

ここにガイドさんは居ないので謎のまま後にします🤔

弾薬庫跡

ウロウロしてたら9時になったので百名城のスタンプを貰いにお台場海浜公園内にあるマリンハウスへ行きました🎵

そこからユリカモメに乗って移動✨

地図の中にあるクルッとしてるところ通過するとき楽しかった(笑)

新橋駅に到着!

ここは鉄道発祥の地なんですね💡



新橋駅前ビル1号館
この雰囲気良いですね~👏
どこか懐かしさを感じます。

ここから柴又駅にへ向かうのに京成高砂駅に向かいました!

そこで柴又行きへ乗り換えようと

エスカレーター乗ってると

突然!壁に可愛いパンダが現れました!!!

一目ぼれしました(笑)

どこが可愛いかわかりませんが

ついジーッと見てしまう可愛さ🐼🎵

エスカレーターに乗りながら

シャッター連打!!!連打!!!

こんなゆるキャラがいるなんて

京成電鉄やるなニヤリ

エスカレーター登り切った所に居ました!

まるでパンダ好きの私の為に設置してくれたみたいで感激ラブ

乗り換えの為にホームへ行くと

めっちゃレトロな車両発見💡

懐かしの行き先表示板
くるくる回るタイプのやつ

これまたレトロな運転席!!

最高ラブ

柴又駅で並んでる所を撮影👍

勝手にですが、京成電鉄に全力でおもてなしして貰ったような気分になりました(笑)

駅前には寅さんが!

さくらちゃんもいてます🎵

このツーショット感動ラブ

と言うことで
この続きは次のブログでご紹介✨

今回のオススメは京成パンダ👍

会いに行って下さい🐼

可愛すぎる🎵🎵

さてご飯食べに行ってきます!

それでは今日も1日お疲れさまでした~🐼